はてなは検索に引っかかりやすくて、変なワードで飛んでくる人が多いね

>ナギップル

何を求めて検索してたんですか?

>感想 プリキュア CO 冬休み お楽しみ

スマン、「講談社 おともだち・たのしい幼稚園・テレビマガジン 1月号とくべつふろく 特捜戦隊デカレンジャーふたりはプリキュア 冬休みおたのしみスペシャルCD」(長い)の感想なら書いたが、一酸化炭素の感想は書いてないんだ、本当にスマン(笑)

というか何だ?COの感想って?「死ぬかと思った」とか?

>日テレ ハウル

上二つに比べるとだいぶマシ。

でもこのワードでうちに来ると着ぐるみの女子中学生に囲まれてニヤニヤしてるおっさんの画像を見せられる(笑)