今日の検索ワード

>堂本

スマン、マンキン好きが紛れ込むのは想像してたがこれは予想外。

なんかの番組で光の速さで明日にダッシュする歌を歌ってたのを見て以来なんとなく好きだが、別にファンって訳じゃない。

>馬 sm

どう考えても好きな人をぶっ叩くため(好きな人にぶっ叩かれるため)の鞭を求めての検索。

なんでよりによってうちに入って来るんだか(笑)

そういえば昔、「××さんの事が好きなんだが…」と××さんの友達に相談したら

「何がしたいの?」

って聞かれた事があったよ。

そん時はついまともに答えてしまったが、今思うとよっぽど飲ませたり食わせたりが好きな人に見えたって事なのか?ええ?A子ちゃんよぉ!