暇なので津久井湖でピクニック(笑)

ひとりで(かわいそう)

えーと、暖かくなってきて元気もありあまってるので特に目的もなく愛車のはやて丸*1で国道を走っていてなんとなく着いたのだった。

途中の100円ショップで買ったおやつを食べながら途中のブックオフで買った神々の山嶺を30ページ程読んだところで陽がかげってきて寒くなったので帰った。

もう気分はすっかりご隠居さんだよ(笑)*2

明日から仕事です



大体2日くらいから暖かくなってきた感じでしたね。

3日あたりはあまり雪かきしてない所も安全に通れました。

*1:チャリ。変速機とか無し

*2:ご隠居さんが30kmもチャリ転がしてたら大変だ