色々

アイシールド21テレビアニメ化!?

1年くらいやれるのかなぁ?

デスマーチで1年くらいやったりしてな(笑)

早速平積み強化してる書店とかあったよ

ちゅうかジャンプ毎週出てないか!?年末年始だってのに



サムライウエスタン(PS2

店頭デモを見た感じじゃなんかすんごくそそるんですけど!?

ただ2005発売って書いてあるのにもう中古が出回ってるのはちとヤバさも感じる

ちょっと評判を発掘してみるかな?



真三国無双4(PS2

え?2月末!?出るの?

正直シリーズを重ねる度に(戦国含む)ストレスの溜まる仕様が増えてるだけのような気もするが…コレばっかりは自分で確かめることになるんだろうなぁ

まあエンパイアでエディットパーツ増えた事だけでもフィードバックされてると喜んじゃうけど。

兀突骨大王PCになってるかなぁ(笑)