愚痴だよ

こっちに出てきてから最も駄目になってるてらりんです。

まあ駄目人間じゃない時がいっときでもあったかと聞かれれば答えはノーなんですが。

いや、もうマジでヤバヤバです。

とりあえずここ1週間ほど走りに出てないってのは寒波のせいにしとくとして、えーと3,4年前は毎日こうだったなという感じの(嫌な)懐かしさを伴うアレなんで、放っておくとどうなるか自分で解ってるだけに、マズイんだけど、私しゃ根がのんきなのでマズイって言葉にしとかないと現実から目を背けかねないのでこうして言葉にしている次第。

まあ、第三者からすればまるっきり愚痴なんで、うっかり読んでしまった方はごめんなさい。



あーそうそ、昨日スモモちゃんのことをティーンだと言ったが、彼女小学生だった。