男なんだろう?

串田アキラなど聞きたい気分

(3分)

よろしく未来!(空元気)



まあ今週はちょっと愚痴っぽいテンションでお送りしましたが、さっき全部ぶちまけてみたら後で読み返した時死にたくなるだろうと思ったので大幅に割愛。



実は先週(また)上司と殴り合いしてね。

毎日朝っぱらから酒臭い息で出勤してくるような阿呆に確認の為に質問したら

質問の内容と全然違う事で(そんなこと聞いてもやってもいないことで)俺のこと責め立てるので

「訳のわからん事言うなこの酔っぱらい!」

と一喝して仕事に戻ろうとしたら殴りかかってきやがったので、もちろんてらりんは

護身の為、という建前のもと普段のうっぷん晴らしのため反撃に出ました。相変わらずクズ人間同士で罵り合う素敵な職場です。

まあそこまではいつもの事だし、酒ばっかくらってる50前のおっさんと殴り合って負けるわきゃ無いので、たまの楽しいイベントなんですけど、

この日はその後が合って、忙しいので手短に済ませて仕事に戻ってたらあろう事か後ろから殴りかかって来やがった。

で、ちょっと騒動大きくなってね、いよいよ別の職場探さなきゃなーと思って1週間過ごしてましたよ

しかし履歴書書き出すとへこんじゃってねー

(自分と向き合い始めるので略)

(略)

(略)

(ry

で、このところ毎日ぶらぶらしてたんですが明日からまた職場復帰です。

かなり日本人的なあなあなアレなんで、それはそれでやっぱ自分に情けなさが残るな。

向こうも手が足りなくて困ってるって事だが…

正直嫌になったらいつでも投げだそう、とそれがあったから今の今まで保ってきたというのはあるので、明日から俺何を支えに生きて行ったらいいのか*1それを考えるとまた気が滅入ってきたなぁ、今度は小清水亜美でも聞くか

ま、とりあえず真三国無双4を予約できるのでヨカッター(どうよ)

*1:ヒント:今年からおへそを隠したあの子