<これまでのあらすじ>

マジかよ!?

魔法戦隊マジレンジャー>2

先週子供達と視聴者のド肝を抜いて変身したマジマザー

今週は巨大化して敵と戦います。

こんな母親、マジ嫌だ。



で、いきなり死亡。

視聴者の思い入れも何も出来上がってないキャラを殺したところで登場人物の気持ちの盛り上がりには付いて行けない。

そんなのはキルヒアイスで了解済みだろうに。


ともあれ母の死を目の当たりにして、マジブルーになっちゃうマジイエローとマジピンク

まーそれにしても展開目まぐるしいこと。



秘密の部屋の音楽はハリーポッターっぽいような気もするが、観てないからよくわからん。

しかし、本人達が2段変身で巨大ロボになっちゃうってのは新機軸だと思う。

アニメじゃそういう感じのあったけども。

確かにマージ?マジ?マジか?ではある。



体型が滅茶苦茶バラバラなのはきっと5体バラバラになって合体するからだね。


仮面ライダー響鬼>4”駆ける勢地郎”

今、欲しいんだよね。

それが、君のひじき。

割とバラバラに進行していたアダチくんとヒビキさんの話がまた交差してゆく感じ。

だんだん番組として微妙なセンになってきたと思うんですが、大量に使い魔を送り出して捜索するって画はなかなか
オカルティックなアレで良いと思う。

しかし変身の時の「うぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」って声は何とも怖いな。

本当に正義の味方なのか?



しかし本編の太鼓シーンより響鬼ソーセージの方が格好いい画なのは問題あると思う。

あと、今のところ響鬼が強すぎて全然ピンチにならないし結果としてバトルの尺が短くなっちゃうので
その辺もちっと見応えが欲しいところ。

きっとアダチくんが危ない目に遭うのが危機的状況のパターンになるんだろうけど。



ふたりはプリキュアMax Heart>3

ご多分に漏れずベッドの上に脱ぎ散らかされたなぎさたんのパジャマにドキドキ(笑)

あと美墨家のお風呂場で脱衣シーン。

リョータなんか見ても仕方ないが。



本編は…もちっと話すすめてくれてもいいんじゃない?

ジャアクダミアン様はなかなか可愛いキャラ。