鍛えてます

さ、31歳はおっさんじゃないもん!



昨日はカニのディスクアニマルの発売は無さそう、と書きましたが…

すでにキーワード「仮面ライダー響鬼」にはカニが追加されてました

ディスクアニマル04 カニ

ディスクアニマル04 カニ

すでに窓際なのに今後出番あるのかよ?!



今日は仕事休みだったので、デカレと響鬼の録画をDVDに焼いてましたが…

やーん、間違ってまだディスクに落としてない5話までHDDから消去しちゃったよぅ

どれも「告」画面だから何話なのか画面だけじゃ判断出来ないんだよなー。

面倒でも何話だかタイトルをつけてから作業するんだった。

まぁそうそう見返したりしないと思うけどね。

ぶっちゃけプリキュアのDVD7巻買ったもののまだ見てないぞ。

ジュナのひくひく筋肉とか、なぎさタンクトップとか、浴衣予告とか、ジャアクキング戦の「友達のためよ!」とか見所は満載のハズなんだけどねー。



ちなみに昨日は仕事から帰って軽く走って筋トレしてから風呂浴びて、食事しながら一杯やって朝録画を視聴してたんですが、事もあろうかプリクマの戦闘シーンにさしかかった所で寝ちゃったんだよね…やっぱおっさんかも、俺。

まあここんとこ睡眠時間少なかったってのはあると思うが、無双のせいだってがまたアレだ(笑)