連載は100話続いて一人前(談/尾玉なみえ)

アイシールド21って少年エスパーねじめの後釜だったな、そういえば



第100話を含む12巻発売記念に夕日ガッツのマネージャーを描いてみた

一応馬孫堂のギャラリーに収納しましたが、ブルマは拝めないので行っても無駄だ(笑)

ブルマじゃない彼女なんておへそを出してないキュアブラックみたいなものだろうか?

すいません、腰のあたりがちっとも色気でないので切りました。



いよいよデビルバットゴーストが実戦で使用される網野サイボーグス戦後半と夕日ガッツ戦収録

100話の4コマもおもろいです

あと、おまけコーナーでデビルバットゴーストのステップの解説とか

変移抜刀霞斬りもこんなステップのフェイントだったのかも知らん。

アイシールド21 (12) (ジャンプ・コミックス)

アイシールド21 (12) (ジャンプ・コミックス)