これからは宮崎

http://d.hatena.ne.jp/mdk/20050412/

プリキュア様崇拝日記なのに今現在ナージャを本放送してる県をお勧めしてどうする。

http://www.mrt-miyazaki.co.jp/timetable/bantv/bangumi/weekly_timetable/weekly_timetable.htm

マジで宮崎に住んでた当時はアニメ離れしました(笑)



民放2局しかないし、周り田んぼばっかりでビデオ屋まで遠かったし(個人的な事情)

映画館は上映中に映写機がトラブっても詫びの一言も入れないし。

あー!ガン種はやってんだ!

VやGやXはやらなかったくせに!

夏休みの一挙放映アニメでマイトガインをやったりとか(他の勇者シリーズはやらなかったのに)、この局のアニメ担当者は腐女子に違いない。



…どうこう言ってまだ大淀川慕情歌えるけどな(笑)