今日のわんこ

http://www.kotobukiya.co.jp/item/0504/1coin_megaten.html

真・女神転生ワンコインフィギュアが発売されてました。

なんかダブりを捨てたりすると祟られそうなので、モニターの前のおともだちも気を付けて。

関係者はお祓い済みだそうですが、製品には「お祓い済み」表示は無し。*1(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ルシファー閣下はもちろん、エクソシストゴッドサイダーでお馴染みのパズスとか、シークレットのあのお方とか、マジ迂闊な取り扱いは出来ない。

例によってトレイで買うと2,3個のダブりで全種揃うよ。



あと、わんこと言えば小田急の車内がニンテンドッグスの広告だらけだったのであぶく銭も入ったことだしDSが欲しくなった。

なみえファンとしてはビーグルとコーギーとどっちの飼えるパッケを選ぶべきか悩むところ。

*1:海洋堂の妖怪ものなんかはこの表示がある