<これまでのあらすじ>

馬との熱い友情、そして別離



魔法戦隊マジレンジャー>10

あー!小津の…そっか!

俺も安二郎しか思いつかなかった。

久々にバカ路線が爆発してて楽しく見れました。

これがいわゆるツンデレってやつなのかい?

下手は下手なりに勢いあっていいなあ、緑の主役演技は

仮面ライダー響鬼>12聞く秘密

響鬼以前の平成ライダーがサブタイを提示しないのは、それを出す事によって

「今日のテーマは○○なんだな」

という先入観を持って見られるのが嫌だから、ということだったらしいですが*1

何故か今年はそれが復活

…あー今回はバトルはどうでもいい話ですか。(先入観)

巨大ぬりかべのナメクジだか2枚貝だかみたいな頭部がキモイ。

そしてなんか本体?部分との質感の違和感が…

男器…じゃなくて弾鬼/本名:段田大輔ってのが可笑しい。

一本角でなかなか格好いいです

ヒビキさんの作中の本名は日高仁志だそうで。

74年12月生まれだったらまだ31歳じゃ無いじゃないのよ

数えだと32だし。

折り紙の式が帝都物語な感じでナイスでした。



モッチー今週はずっと放置プレイ。

ふたりはプリキュアMax Heart>11

映画でも指を絡めるシーンがやけに色っぽいなぎほのですが、今朝はなぎさの手を取って元気づけるほのかで幕開け。うはぁ!

ちょっとドギマギした表情でほのかに視線を送るなぎさがまた、色々と妄想をかき立てます。

ふぅ、ハァハァ

ちょっと前屈みになりながら続行。



でも最終的にひかりに手を握ってもらったり、ラクロス部のみんなと手を取り合ったり(物理的に)なぎさとほのかが手を繋ぐのは友達だからだよ、って事を提示されたようでちょっとガッカリ(笑)



うん、まあバトルシーンの面白顔芸にはちょっと引いたが、いつもよりは動いていたのは動いてたんだよなぁ。

ただ、こう、精神論でなんだかスポーツの試合に勝つ話ってご都合主義極まれりって感じで好きじゃないです。なもない中学かわいそう(名前からして…)

まあ、特訓でヘトヘトになっているなぎさたんが描かれているんだから、鍛えたからこそ勝てた、というのは何とか伝わる様にはなっているか。



マイメロ

すっかり阪神タイガースはオチ扱い(笑)



電波男系な写真マニア少年さんの話。ただ、顔が可愛いのでキモメン的には「けっ」か「
メガネ少年ハァハァ」だとは思います。




*1:ただ、新聞やビデオソフトにはサブタイが書かれる(笑)