E(エトセトラ)

<これまでのあらすじ>

日曜だけで録画が2時間半ってありえん(笑)

今週からスーパーヒーロータイムプリキュアとそれ以外は別枠でお送りいたします

(えら長くなってきたので)

エウレカセブン>3

レントンは感心してたけど、3機を秒殺ってプリキュアでもあんなに手を抜いた戦闘しない

エウレカは不思議ちゃんだなーって話


おねがいマイメロディ>5

マイメロ”だとそうでもなかったが”おねがいマイメロディ”はかなり集客力のあるキーワードだ。みんなマイメロスキスキスー



しかしマイメロの魔法(?)もクロミに負けずおとらず悪夢を呼び起こしてて嫌すぎる

ミニスカ男子のサッカーなんて…

あと敵も味方も審判も同じ服装じゃさぞ試合がやりにくかったんではないかと思う。

今週はハートマーク乱射の「おねがい」がなかったのが残念

ヒイラなんとか先輩この番組に必要?と思っていたけど来週は何かアクション起こしそう。