SHT(スーパーヒーロータイム)

<これまでのあらすじ>

明日夢モテモテ



魔法戦隊マジレンジャー>13

アニキの演技好きです。私

まあ水色の魔法使いもなかなかかわいこちゃんですね

マジマザーにマジ憧れているらしいのが解せませんが(笑)

1万円で5人が1ヶ月生活するって、黄金伝説でもそこまでやらない



蟲毒とかいきなりマニアックなネタを出してくるのがこの番組の侮れないところ



仮面ライダー響鬼>15

斬鬼さん、復帰第一戦で引退を決意

がんばれ、轟鬼

でも今回の裸変身はデュアルオーロラウェイブな所が良い(奥様的に)

なんか変身の時とか人間サイズ妖怪と戦う時とかギターが邪魔そう(笑)



まああと弦ごと部品外してある様に見えるんですが、弾けるんでしょうか?それで

(玩具的には電子音を鳴らすだけだろうから問題なし)



カエルのディスクアニマルがなんか可愛かったですね

そして角がいっぱいあって格好いい裁鬼はやっぱりなんとなくフェードアウト





ヒビキさんは今回バイクに乗るのに憧れたり、明日夢くんの見舞いに行っただけでした

立花の人、早く太鼓のスタンドになるバイクを作ってあげて!

ツノがいっぱい付いてるような感じの(笑)