快便をテーマにした作品

バーチャルネットアイドルちゆ12歳尾玉なみえを応援していた(いやちょっと違うが、かなり応援寄りだろう)

http://tiyu.to/permalink.cgi?file=news/05_05_03

23万人に逃げられています、ってノリが可笑しい。

まあねえ、なかよしのふろくに化粧品が付く時代ですものね。

確かに小学六年生ってタイトルだけでヤバヤバか



さて、買ってきてもいいな、と思って本屋に行ってみるとかさばる付録が無いためか紐が掛かって無かったので立ち読みしてみます。



こうもん丸が主役だよ!(笑)

なみえらしからぬ手堅い完成度で、絵柄も児童誌的でなみえコレクター必携の内容と言えるかも知れぬ。

4ページに500円払う気になれないので買いませんでしたが



まあ本誌も何故か波田陽区の伝記まんがが載っている訳のわから無さを楽しむために買ってみるのも一興かも知れぬ。