俺のエルメスはブタッキーかよ_| ̄|○

で、玉出したあとニコニコしてゲーセンでいっちょクイズでもやるか…とゲーセンに向かいますと、なんか三国志大戦の前で今にも殴り合いでもはじまりそうな雰囲気なんですよ。

多分連コインしてる奴に代わってくれって言うような呑気な話が発端なんだと思いますが…殴り合いとか始まったらつまらんので…カウンターに行ってみると店員居ないんだよねぇ。

んー、絡まれてるのが美人ちゃんとかだったらいいとこ見せようと張り切ってもいいけど、野郎のデブオタだったので上のフロアに店員呼びに行くに留めておいた。

最初から見てた訳じゃないので事情が良くわからんし。

実際あのおでぶちゃんはいじめたくなる感じの子だったなあ(笑)

殴られたりしてないといいが。



しかし、そんなに三国志大戦がやりたかったのかねえ?

あの鼻息荒い人。プレイ料金とかバカ高いしみんな連コインなんで、私は出始めの段階でやる気無くしました。