満員だ!

近くの本屋でガイバー1のソフビ付き漫画、まだカウンターの中に置いてあるよ(1年以上経過w)買い切りなんだから安売りするとかすればいいのに

そうこうしてるうちにマックスファクトリーのアクションフィギュア出ますしね

何故か獣化兵からのリリースで始まったこのシリーズですが、まあこういうのってシリーズが進む毎に出来が良くなってきますんで、半年くらいして主人公キャラの登場ってのは正しいのかも知れない。



やっぱおっぱいビーム(メガスマッシャー)で遊ぶんならアクションフィギュアだよな

強殖装甲ガイバー ガイバーI アクションフィギュア

強殖装甲ガイバー ガイバーI アクションフィギュア





マックスファクトリーと言えばいつだかワンフェスで原型が展示されていたキングゲイナーのアレが塗装済みモデルで発売。

当初はアクションフィギュアで出したかった様なのですが、内骨格に着ぐるみ着せるようなのを考えていたらしく、結局実現不能という結論に至ったみたい

クキクキ動かして遊びたかったですねぇ

http://www.tj-grosnet.com/photos/figure_toy/max/king_normal_2.jpg



あと笑ったのがこないだのマジレッドのグローブ商品化するんだって!

魔法グローブ マジパンチ

魔法グローブ マジパンチ

列火拳な感じのアレ



ディスクアニマル08 セイジカエル

ディスクアニマル08 セイジカエル

とっても弱そうなカエルさんも楽しげなので欲しいです




ところで店頭にあったのでこれつい買ってしまいましたがでけえ!

邪魔(笑)

そしてDVDはまだ開封してもいない(笑)

INだよ、劇場で初日に観たから

このフィギュアの死体背負って右往左往する話好きだったな。

チェインドコフィンに入ってるんだっけ?

こないだ帰省したとき持ってくれば良かったな

絶版中なんだよね