SHT

<これまでのあらすじ>

そろそろ豆を投げつけて目つぶしする敵とか見たい(笑)

(ハリネズミに育てられたハリーかよ)



魔法戦隊マジレンジャー>15

「お前に食べさせるアニキサラダは無い!」

に尽きるな、今回



まあ、ここんとこ戦隊の女子メンバーがウエディングドレスを着るのは毎年のことなんで特に感慨は無いです

というか逆にふとももが見えないので残念感の方が強かったり



とは言え、スーパー戦隊シリーズイチのバカップルが誕生したと思う

えーと、とにかくその3人の印象だけ強すぎて他はちっとも覚えてないや

仮面ライダー響鬼>17狙われた街

なんか特撮ヒーロー番組みたいなサブタイ(笑)



今回の童子はなんか四つん這いだし、へんなヒゲ生やしてるしおもろかった

魔化魍は、アレ一体なんだ?

公式サイトでも”謎の物体”って

予告見ると水中タイプみたいですけど?



と、メインの話はまあいい感じで引いたのでこんなとこですが

間抜け面を晒しまくりながらモッチーのラブラブ視線を一身に集める明日夢くんですよ。

一体彼のなにがそこまでモッチーを引きつけるのか?

体力はあまり鍛えて無さそうだから、やっぱ硬さとかテクニックとかかしら?

若いっていいわね(笑)