上手じゃなくてごめんなさい

イツキさんと秋葉原で待ち合わせして遊びました。

メイリッシュリリアン学園の日だったので、深い緑の制服の女子で目の保養をしたよ



由乃さんには見えなかったが、2本三つ編みの人が良かったです

あと私らが居た時には見えませんでしたが、どうやら瞳子さんが凄かったらしい。

髪巻くのに27分!




Q「なぎさちゃんがふじぴーとつき合いだしたらどうする?」

A「う…ん…

   ‥‥‥

    ‥‥‥死ぬかも」(真顔)

バカ受け

やったあ!(笑)



いや、俺は別にロリコンとかじゃないです…うん…説得力ないなぁ…



メイドさんの飼ってるらしき任天犬と通信に成功した





飯くったあと、あちこちうろついてみたりしたが、イツキさんはオタクだなぁーって思った

まあ向こうも俺の事そう思ったにちがいないよ








オトナじゃないオタクです。ええ。

正直スマン。

ちょっとでも内省的になるとどんどん落ち込みそうなのでこの辺にしとくが

まあ俺的には楽しかったとは言える