A

<これまでのあらすじ>

別に金枝篇は読まなくても大丈夫だよね?


交響詩篇エウレカセブン>8

ムーンドギーがチラチラ出てるので、早くも付いた変なファンの人が大喜びだろうなーと思って見てたら最後の最後でずーずー弁の面白キャラだったのが発覚して面白かった。

というかいじられキャラレントンが羨ましいのか?(笑)変な人。

愛せる


良く解らない敵と戦う軍のシリアスな話はちっとも印象に残らないのだった。

今週はエウレカがちょっと優しくしてくれて良かったね、レントン



ふたりはプリキュアMax Heart>17

近寄りがたいほど完成された人間、って描かれ方をする事の多かったほのかの人間的な脆さが描かれた珍しいエピソード。

いつも空気を読まずにビシビシ言いたい事を言っていた雪城さん*1ですが、なぎさと触れあってきた1年が彼女を変えたのか、部長として科学部を導かなくてはというプレッシャーの所為か、珍しくイマイチまとまりに欠ける科学部員に自分の意見を提示することが出来ないのだった。

ひょっとしたら、雪城さんも空気の読めないオタク的な自分については実は以前から自覚があったのかもしれないですね。

だからこそ大勢を引っ張らなければならない立場に立った途端、自分の思いをはき出す事に躊躇してしまう。



やべえ!なんかそんなかわいげ見せつけられたら好きになりますよ?



細かい突っ込みどころも結構多い

間に合わなくてギリギリまで作業しててリハーサルやる暇もないのは、直前まで全力を尽くすとは言わない。

なんで浦賀さんがほのかを狙ったのか不明

大変珍しいホワイトの「絶対許せない」

特にタコカフェの玩具PRはかなり無理矢理感が強かった




でもなんか去年の力業なノリが戻ってきて楽しいとは言える(駄目なファン)

ウラガヌスのマイペースっぷりの暴走が面白すぎる

よく言われるんだけど俺って格好イイ?

格好イイからプリキュア倒す

おねがいマイメロディ>9

こんにちは

ロリコンじゃ無いZZてらりんです



やべえ(俺が)琴ちゃん可愛い!

スキスキスー(笑)

ぐるぐる巻きしちゃうから

って蛇がかよ!


あとあそこんちの朝食はマイメロがおもちゃキッチンで作ってんの?

あんなウズラの卵で作った目玉焼きなんか出されても仕方あるまいに



またこないだの猫に追いかけられて、誰も見てないのにあくまでブリッコ路線のマイメロが素敵



新たな壊れキャラクター、ノープロ先生に乾杯(頭悪そう)

*1:例え人生を踏み外してヤケになった強盗相手でも