SHT

<これまでのあらすじ>

まあしかし、よくあんな家庭菜園で生計が成り立つものだ



魔法戦隊マジレンジャー>16

ナイとメアのファンには嬉しい回なのか?

割と美人の新キャラクター、天空聖者として目覚めてからは変な格好なので美人が台無しです。残念

えーと、冥界の門とかゲートキーパーだかキーマスターだとかはゴーストバスターズで言ってたキーワードですか。



ナージャのワルツや子守歌もそうでしたが、頻繁に使われた曲ではない歌で

「この歌は!」

って言われても全然覚えてないよ、俺

仮面ライダー響鬼>18

えーウニ味噌発射したー!と思ってたらあれ胃袋なんですか!

意外。

あーナマズだから先週の童子は変なヒゲ生やしてた訳か、納得。



自分と相性の悪い相手とは言え、放っておいては新たな被害者が出るからとあくまで魔化魍を追い続ける威吹鬼さん、素敵です。

去年のライダーはお笑い番組の要素強すぎで正義感とかの部分伝わって来なかったものなぁ。


杖の人はあきらさんが寝ている間に何をしたの!?



なんかキッパリ弟子入りを断った割には立花でバイトする事になって、また少しヒビキさんとの距離が縮まった明日夢君。もー、じらし上手だなぁ。