A

<これまでのあらすじ>

日曜あさ7時が、カルトアニメの発信源になること必定です。

http://www.tbs.co.jp/program/eureka7.html

自分でカルトとか言い出してどうするよ?(熱狂的ファンが付く作品、くらいの意味で使ってる?)

軍事問題、宗教、ドラッグなどのサブカルチャーに突き当たり、自分で答えを見つけ出すという仕掛けになっています。

みんなも今回のおはなしについて教室のみんなと話し合ってみてね!

つうかカルトなんだから受け手が自分の頭で考えちゃ駄目だろ



交響詩篇エウレカセブン>12

アネモネ嬢かなり破綻した性格。

首には注射用の穴があけてある?

出撃拒否してましたが、薬物を投与した途端ノリノリで出撃

瞳に変な線が入ってたり薬漬けだったり、かなり肉体をいじられているか、ハナから作り物なのかそういうのを思わせます。(エウレカも?)

あ、玩具はニルバーシュより黒いのの方が、おもちゃっぽいので欲しいわ



目玉が一杯付いているのはともかくコックピット内を見てるのはなぜ?

なんとも操縦する姿がキモえろかった

ふたりはプリキュアMax Heart>20

野生動物との別れを決意する莉奈の姿に、なぎほのはいつかは別れの時が来るかも知れない淫獣たちを重ねて見ていた訳ですが、視聴者的にはルミナスの来年の扱いが気になるところ。


個人的には人気キャラなんだからなんだかんだ理由をつけて(まだクイーンに戻れないとか)ルミナス自体は残るんじゃないかと思うけど



神様ありがとう 僕に友達をくれて



と言ってみたが、お迎えはおよめさんではなくお母さんだった

おねがいマイメロディ>13

自分の魔法の犠牲になって動けなくなるクロミと、嫌がるの分かっててそのクロミを操っていつになく不気味なクリーチャーと戦わせるマイメロの相変わらずの黒さが素敵

「おねがい」されて口では嫌がりつつ体は張り切るクロミ嬢ハァハァ(笑)

しかしマイメロ捕獲シーンではえら沢山のガラクタが出てきましたが、あれは流石に全部頭巾には入らないよな?

やっぱ背中にチャック付いてる?



歌ちゃんと柊様についてはまぁどうでもいいのでどうでもいいや(笑)