A

<これまでのあらすじ>

鼻血垂らすほどジャムが好き



交響詩篇エウレカセブン>13

開け、夢の扉〜

黒いのの精神攻撃?によって戦闘中に居眠りして悪夢にうなされるレントン

同じ夢の中に助けに来てくれたエウレカのおかげで助かりましたので、夢の中でアネモネに食われてたらどうなったのかは良く分かんない

お目付役のドミニクも黒いのの能力についてはよく知らないみたいで

「誰と話してんの?」

と間の抜けた反応

馬鹿者!そこで技の解説入れるためにお前が居るのだろうが!無能!ロリコン



アネモネ嬢は着てる方がえろい



あ、タルホさん、レーザーなんか見てから避けられる訳ないですよ?



ふたりはプリキュアMax Heart>21

ど〜なる?ど〜する!?

とは言ったものの、久しぶりにマーブルスクリューマークIIが出たくらいで別にどうもならないし、ひかりに至っては本当に何にもしないで呆けているだけなのだった



大輝君のエピソードもまあフツーだね、って感じ



サっちゃんはジャアク金太くんを守って散ったのかと思ったら生きてた



おねがいマイメロディ>14

なにかと歌ちゃんにちょっかいを出す小暮くんに視聴者(主に大きなお友達男子)がハラハラドキドキしてたんじゃないかと思います

つうかこのところ彼、影が薄かったので本気で名前とか忘れてたよ



今回は割と毒の少ないおとなしめな内容だったかな



DVDはイチイチ買ってたらお財布が大変なので買うか迷い中ではあるのだけども

とりあえずこれは買った(笑)

おねがいマイメロディ (1) (講談社のテレビ絵本 (1347))

おねがいマイメロディ (1) (講談社のテレビ絵本 (1347))

おかげで公式サイトではひつじさん扱いの彼女にピアノちゃんという名前があるのが分かったぜ

ただ印刷された資料が少ないからなぁ。結局買っちゃうかもなぁ、DVDも