京極の夏

文庫版が出たからか、あんまり値下がりしなかった京極堂ものが100円コーナーに並んでたんで実家に置いてある分をひとそろい買った

電車に乗るとき活字がないと落ち着かないタイプ



こんな私に妹から実家が引っ越すので、本を処分してもいいか?とのメールが届いた

馬鹿な!徳間版のSi-Fiもーしょんだの八戒の冒険だの、小プロのアメコミシリーズだのなみえ漫画だの絶版本とかいっぱいあるんだぞ?

京極は売ってもいいけど、リスト作って売ってもいい奴とダメなの仕分けしてたら絶対引っ越しの荷造りなんてしてる暇出来ないよ?(本棚3棹と段ボールがいくつか)



ちなみに僕の思う榎木津役は秋山準です。演技は出来なさそう(笑)

あと脳内のヒル魔声優は千葉繁