SHT

<これまでのあらすじ>

ホイッスルにかけた青春

…やっぱそんなの嫌だよ、部長。モテたくて楽器やってんだから



魔法戦隊マジレンジャー>23

何度見てもムキムキマジグリーンは面白いなぁ

サッキュバスが男性から抜いた物を女性に注入するのがインキュバスという夢魔なんですが…

つばさちんに絡んできた被害者は男の子…うん、まあいいけどね。



今日は割とツバサちんのセリフが聞き取りやすかった。

それとも俺の方が馴れただけか?(笑)



で、なんか予告ではマジシャインウルザードに殺られそうな勢いでしたが…



仮面ライダー響鬼>26

ネコミミでもなく、尻尾もなく、ヒゲを書いてる猫姫さま…まあ、いいんですけど

妖怪は場所に出る、との言葉の通り過剰なまでに出そうな古寺のセットが素敵でした



怖いから包丁振り回すなや、みどりさん



…てか放送休んでる間にバイクはまた壊しましたか?ヒビキさん。



おデート中に突然和服の人のストーキングをはじめるイブキさんの方は何が何だか分からないまま次回に引っ張る、平成ライダーの悪いところを代表するようなパターン。