ヒゲの艦長

えーと日曜のコミケも行ってきたよ

やっぱ3日目のマイメロ本はキツイ(うたちゃんが)のあったなぁ

プリキュアものは怖いのでもう表紙だけでパスしたの多かった(笑)



コスプレで素敵だったのが、ヘンケン艦長、エマさん、ファの3人

特にヘンケン艦長のヒゲが素敵だ(笑)

あとやけにエロっちいフェリシア(黒白コンビ)とかかな、印象に残ったのは



コスプレじゃ無いけど、ヴェローネの背番号7Tシャツを着てる猛者(男子)が居て萌えたすごいなーって思った

他の変なTシャツは「蛸」って漢字だけがプリントされたやつ。他に「偽善者」って人も居た。

「ウホッいい男」のTシャツは顔もプリントされてました

あの人どんな本買ったんだろ(笑)