A

<これまでのあらすじ>

最近夏休み取ってるのか、屋敷に闇の人はあまり居ない。

いや、むしろ出稼ぎに行ってるのかも(あのお方の玩具を買うために)



交響詩篇エウレカセブン>19

あー?エウレカってニルヴァーシュと一緒にあそこから生えてきたんですかいね?

いつにない美麗作画でいつもの鬱エピソード



ふたりはプリキュアMax Heart>27

な、なぎほの鉛筆で宿題やってる!

流行ってんの?

シャーペンの方が何かと楽かとは思うんだが



で、今週も屋敷に闇の4人集はビブリスしか居ないのだった。

まぁ前回の回想も映像無しだったくらいで、奴らの漫才に使う時間の余裕が無かったのだな、ってのはちょっと感じた





…なんかこの体験取材をしてリポートにまとめるってのは、クラさん(チョーさん、マナベルくん、シラベルちゃん…とかまあ何代もある社会科のおにいさん)的だなって思った



農家と言えばドキラブチェッカーの老夫婦はお元気でしょうか?(笑)



ビブリスさん

いつも人の邪魔ばかりする奴らに少しは邪魔される側の気分を味あわせてやろうかと思ってな

衝撃の新事実発覚!

今まで行き当たりばったりに暴れている様にしか見えなかった闇の人たちも、何か目的があって行動してたみたいです。

…邪魔っていうか闇の人の方がルミナスかプリキュアにちょっかい出す、ってパターンばっかりだった様な気も…

そりゃ抵抗しますよ



ところでホープンは遂に一度も自己紹介をしないままチェアレクトに収納されるゲキドラーゴ状態


おねがいマイメロディ>22

この番組の女子はみんなおしゃれで可愛いですが、琴ちゃんより小さい感じの子があの髪型はやりすぎだと思った

…と思ったら、ご両親かなりヤンキー上がりっぽいな。納得

お母さんが車の中を造花とかサンリオグッズとかで一杯にしそうなタイプ

でも帽子はふつうに可愛かったと思います

おつかい中に蝶々追っかけてどっか行っちゃうノリとかかなり「はじめてのおつかい」げでいいぞ!



お、歌ちゃんの妄想の中では柊様は全裸じゃないんだ(笑)



バクは今週もクロミ様に殴られたり踏みつけられたり、おやつのたこ焼きを貰えなかったりととっても幸せそう



また出たデブ猫ですけど、彼も音楽関係の名前が付いてたりするんでしょうか?

ハネケンくんとか(笑)



…うーん今週のクロミノートの回想はいつになく乙女チックだが、今時あんのかね?ハンケチで逆ナンっての。

あ、マイメロが30さいなんだからクロミもそんぐらいの歳なのか



それにしても植物にされた上に、生殖器(おはな)にむしゃぶりつかれたリーマンってのがまた朝アニメとは思えぬ凄い展開だ(考えすぎ)

わぁッ…ん…やめてぇ…吸わないでぇ

↑野太い声で



来週はメインキャラの夢の扉が開きそうでかなり期待しちゃいますよ!