SHT

<これまでのあらすじ>

女の子は遠くのあこがれのひとよりも、身近ないい人の方に傾いたりもするようだ。

…ていうか変身後に会ったのって、初登場の時だけだよな。



魔法戦隊マジレンジャー>26

旦那ニャンか…もう旦那でも何でも無いニャーい!

嫁かよ!

おいたが過ぎると人に肝心なときに信用してもらえないよ、という道徳ドラマ的な展開を見せつつも、さっぱり説教臭くないのは安っぽさがいい方に働いてるかも。



寿司をおごってあげるという宝華嬢の発言に浮かれる魔法使い達、6人で寿司が食えるギャラとは凄いな!

と思ったら回転寿司。

まあヒカル先生は初めて見る回転寿司が楽しかったようだからいいか。

しかし回転寿司でウニは駄目とか、セコい話ではある



珍しいスモーキーの足踏みキックとか面白かったです



仮面ライダー響鬼>29輝く少年

いつになく高いレベルのドラマパートとかの感想は置いておく(ひでえ)

まあラストシーンで瞳輝かせてはいた



「走れ少年!」

と懐かしい1話の台詞を出したはいいが、明日夢くんは走った先で魔化魍に襲われそうになりましたが…。

最初からおとりにするために走らせました?ヒビキさーん。



あと、今まで100%噛ませ犬扱いだったメインの3人意外の鬼が威吹鬼轟鬼のピンチを救うという嬉しい展開。

さすが一晩寝て鋭気を養った鋭鬼さんだ!

あ、公式サイトの駄洒落好きって設定はこれの事か(笑)

弾鬼さんも演歌が得意とかの設定があるんだろうか?

鋭鬼の額のエンブレムは一本角なので、変身アイテムは音叉では無さそう?

一応、夏だから、と言う事でなく標準で太鼓を使うタイプの音撃戦士みたいですけど。



しかし刃が折れるタイプのカッターで木工細工は無いと思うが?

やっぱそこは肥後の守でしょ。



でもなかなかヒビキさんは少年を弟子に取りませんね、ヤキモキさせんなぁ(笑)