これスピードスケートじゃない…

モデル老人保健施設100問100答―南小倉病院伸寿苑の60日

モデル老人保健施設100問100答―南小倉病院伸寿苑の60日



老人介護もロングの練習になるわ(嘘)



えーと先週の金曜がジャンプコミックスの発売日だった訳で、夕方コンビニでアイシールド21の最新刊を見かけたので(当然の様にコンビニで売っていないうちきり漫画の)ユートの2巻を買いにいかなくちゃな、と思いつつもその日はちょっと忘れておりました

土曜の夜になかよしを読んでいてユートを買いそびれた事を思い出し、近所の書店に走るも売り切れてました。(1巻買った時も最後の1冊だった)



で、日曜に町田に出かけてようやくゲト

ユート 2 (ジャンプコミックス)

ユート 2 (ジャンプコミックス)

あー2巻のあたりはどんどん掲載位置が下がって本編以外の部分でハラハラしはじめた頃ですね

普通に面白いのになぁ、この辺の展開は

大幅書き下ろし50ページ以上!!

ユート

第3巻(完結)

2005年11月発売予定!!

いや、どう考えても50ページぽっち書き足したって完結出来ないだろ(笑)

2巻も結構書き下ろしの制作裏話とか載ってました