奥さまは魔女

ニコール・キッドマンっていくつだー!

えら萌えなんですけど、この映画の彼女は



ハリウッドの女優俳優は妖怪ってか改造人間ばっかりだー!

さて、魔法のノリが実に奥様は魔女的で良いのですよ、冒頭のBGMに乗ってぽんぽん魔法を連発して家を借りるシーンなどはじつにらしい。

で、ダーリン役をやる落ち目の俳優、という設定のウィル・フェレルの馬鹿リアクションが最高だ!(笑)

こういう男に頼られるのが好きらしいのよ、魔女っこイザベルちゃんは



しかし何だか感じる物足りなさ…

劇中劇の「奥さまは魔女」を見てそれが何だか解りました、やっぱギャグが入ったら笑い声が流れないとね(笑)

あとやっぱり口くちゅくちゅの時の「ピコピコピン」音ね、やっぱりアレ嬉しいですよ。

「お笑い」でいうともっとキツイのが好きなんで物足りないって言えば、その点でものたりなさはあるんですが、まあニコール・キッドマンが可愛いというだけでかなり評価が甘くなります私。

なんかおすぎかピーコの映画評みたいだな(苦笑)



あとビグロマニアにもお勧め(嘘)

そういや去年だったか日本でもドラマ化しましたっけね。

まあ全然評判を聞かなかったってのは…そういうことなんでしょうが