A

<これまでのあらすじ>

私は花の子です

名前はル●ルンです

いつかはあなたの住む町に行くかもしれません

(毎度遡りすぎ)



交響詩篇エウレカセブン>22

そうだそうだ、もうレイ・チャールズんちの子供になっちまえ!レントン

…と思ったけど月光号と彼らが闘う事になったらニルヴァーシュの味方をせずには居られまいな。何をしても何をしなくてもやっぱりレントンにとって辛い展開が待ってますね。

チャールズはレントンのボードに付いてる緑色のアレを見てホランドの関係者なのに気づいた風ですが、その後も態度を変えないところが大人の度量の広さを感じさせるなあ

ホランドの前だと子供のケンカ化するかもですが。



金枝篇の表紙には今まで違和感感じてませんでしたが、ガレエジ サーストンの看板とか地図の表紙とか日本語かよ!

おまえら全員日本人?



そしてハップ氏は全裸じゃないとうんこ出来ない人?

エウレカはいつまで眉無しなのか?(描いてやれ、ギジェット



ふたりはプリキュアMax Heart>30

多分あのブローチは執事ザケンナーにかっぱらわれて偽物のクイーンが光の園の玉座に座る展開になるよ(ならねえよ!)



戯れ言はともかく、今週は一気に光線技か?と思われたシーンでブレス装着の格闘戦が入ってエキサイトしました。

スピーディーなアクションシーンとかなんか久しぶりな気がするよ

目を光らせて手から光線を出すシーンのサーキュラスの顔なぞ気合いの入った画でしたな

洋館ではサーキュラスウラガノスビブリスの3人でビリヤード

ビブリスさんはかなり我が儘な人みたいだ。

前にもダーツで遊んでたりしましたね

この辺のゲーム好きという設定が後々の展開に影響して…しないな(笑)



おねがいマイメロディ>25

メガネっこ、ドジっこ、けなげ、委員長、って萌え属性欲張りすぎだよ。

そして資料室でのあえぎ声が無駄にえろい

しかしマイメロ増やしても役に立つまいよ、と思ったら案の定の展開

全員やる気ねえ〜!



そんな美味しい展開なのに彼が出てこないのは、もはや朝の子供番組では放送できない状態になってるのかと思ったら(考えすぎw)、やはりチビマイメロの海の中からオリジナルを探し出すのは白山君の出番でした!

すげえぜ!マイメロをとらえて逃さないあの鋭い眼光!

ストーカー大丈夫将にかくの如くあるべし!



そして今週はクロミの妄想や夢の扉シーンだけでなく本物の柊様も全裸でした(笑)