SHT

<これまでのあらすじ>

しかしたまに、ヌルいマンセー派に比べてこの人細かいところまでよく観てるなーってアンチも居て、

愛憎入り交じっていて素直じゃないツンデレちゃんだなーって思う。



魔法戦隊マジレンジャー>29

意外にいい感じの新コスチューム。

杖とかキラキラの胸の飾りとかより魔法使いらしくなりました…っていうかノーマルのコスチュームってケープ以外全然魔法使いじゃねえよ(笑)

ダイヤルと電話の関連性なんていまの子供は知らんぞ(笑)



でもまあ、なんていうか…ヒカル先生の噛ませ犬っぷりがたらまらん!(笑)

犬マンの人?



仮面ライダー響鬼>33

こんにちは、ヌルい現状肯定派のZZてらりんです(笑)

いや、普通に面白いよ、敵に奪われた武器を取り戻して逆転、なんてヒーローものの王道じゃないの。

制御不能だったのをわざわざ敵が使いやすくしてくれるあたりも。

まあ、なんかもう響鬼に関しては音楽で闘うとかどうでも良くなっちゃってる感はどうにも感じちゃいますが、それは段々音撃棒が飛び道具になったりライトセイバーになったりした辺りからその方向転換は考えられていたような印象を…今となっては受けますね。

やっぱ変身ベルトセットの玩具ってバチの方にギミック無いのがちびっこに対するアピール弱かったのかな。



その点アームドセイバーはなんだかギミック満載っぽい感じだし、CMでの響鬼の気合いボイスも太鼓に比べてイイ感じなんですよね。



今風が苦手な布施明が今時石段でうさぎ跳びなんていう腰にいらん負担のかかるトレーニングを指示してるあたりは妙にリアルだ。

そして歌で特訓のところで「宇宙の気を取り入れて…」とか言い出すあたりは疑似科学全開っぷりがいい!練丹術ってことか!

まあ自慢話が眉唾なので理屈部分には疑問が残るが。



例によって鬼が青春してるので明日夢くんが出てくる必然性が薄れてます。

じゃ、そういうことで次は「少年よ」を歌います。