愛しのレスラー

BJ魂尾玉なみえ読み切り掲載

よれよれ草のレスラーが再登場。

一体どんな技なのか!?と盛り上げておいてスカす。

セオリー通りの優等生的作品。



序盤のやおいパートにもっと切れが欲しかった

移植手術はちょっと笑った。どんなドナーだ?(笑)



単行本の告知は有ったが、短編集の収録作品の発表はマダ




初登場の中村ユキの作品に”マジメ系お仕事コミック”とかわざわざキャプションが入ってるのがなんともこの雑誌の性格を表して居ると思う。

でもあまりマジメな勤務態度ではないと言える様な気がする。

ロマンティック食堂 (ヤングジャンプコミックス)

ロマンティック食堂 (ヤングジャンプコミックス)

スパル・たかし (ヤングジャンプコミックス)

スパル・たかし (ヤングジャンプコミックス)


WJ

ユートは春にスケート漫画の連載をはじめるなんて無謀だなーと思ってたが、

夏のおばけ退治漫画も両方とも掲載位置下がって来たなーって感じ

両方とも好きなんだけどね



アイシールド21は遂にセナがアイシールドを捨てた!

燃える展開だが、来週から本物のアイシールド21が主人公に!?(ないない)

ちゅうかまもり姉ちゃん本気でアイシールド君の正体に気づいて無かったのか!?