A

<これまでのあらすじ>

しかし初デートで栗の花の香りがするところに女子を誘い出すとはなかなかやるぜ!ハセクラ。

君の事は決して嫌いじゃなかった。

しかし本当に栗の花ってスパームな感じの匂いだよ。



交響詩篇エウレカセブン>25

またも行き倒れるレントン

拾ってくれたのはこのアニメには珍しいさわやかなおにいさん。眉は無いが。



絶望病で無反応な”奥さん”に話しかける姿にはこの人おかしいのかも、と思わされましたが「本人ではなく周りの人たちが絶望するから絶望病って言うのさ。僕は絶望していない。だからこれは絶望病じゃない」とあくまでポジティブ。

コンパクドライブって一体何なんでしょうね?



パイルバンカーが倒れるシーンの不思議な光景が良かったよ

時たまこの番組って映像で魅せてくれるよねえ


ふたりはプリキュアMax Heart>33

ラストの赤面して上目使いで勢い任せにコクろうとしたが「私、ふじぴー先輩のことを…ずっと…応援してます」ってのはパターンだが、なんかじれったいな。

藤村も誕生日を覚えていてまんざらではなさそうなだけに。

ウラガノスの「その先が聞きたい」は笑ったが、僕は聞きたくありません。



でもやっぱり藤村を目の前にしたなぎさたんはかわゆいなぁ

美墨なぎさ、このままでいいの?去年より成長したところを見せなくていいの?』

どこですか?去年より成長した部位って!ハァハァ(*’д`*)

見せてみせてー(ひでえ)

久々に台詞が回ってきたバルデスは一段とアゴが成長した気がした。



しかし、なぎママの岳さんラブっぷりもすげえな、密かに



おねがいマイメロディ>28

前半各地で暴動が起きそうな程王様の独壇場(笑)

テレビのお天気おねいさんの姿を見てぞうさんのお鼻がピンと上向きになっちゃうところになんだか、朝っぱらから元気だなーと(笑)



かと思うと今週のビューティフルドリーマーラムちゃんっぷりとかイイぞー(笑)

そしてメロディタクトがパワーアップして新商品をPRする展開かと思いきや

「もっとおねがい」でメロディマークの対象物がもっと頑張ってくれるという実にマイメロらしい投げやりなパワーアップ、ワロタよ

うたちゃんが手首にイカリングつけてた。



”うたちゃんとおそろい”ぐるぐるまきずきんは本編に登場するのかなぁ?

どう考えても登場人物から身も蓋もないツッコミが入りそうだが(笑)