SHT

<これまでのあらすじ>

げんき〜!(元気!)ゆうき〜!(勇気!)ポンポポンポポンキッキーズ!



魔法戦隊マジレンジャー>33

さすが悪の心に捕らわれてしまったお父さん!

正気に戻った途端にいきなり敵ボスをやっつけちゃうあたりバッチリだ!(笑)

でもこの人の息子はちゃんと存在感があるっていうか、ヒカル先生がハリソン・フォードほど存在感が無いっていうか…元ネタより上手く立ち回ってるじゃん!(笑)



…とおもったらンマさまはなんとなく倒したものの、インフェルシアの神々がよみがえったとかの引きで引き続き番組をお楽しみ下さいと来た。

そしてマジマザーは生きている?!



あれは一発ネタだから面白かったって面もあると思うんですけどね?



仮面ライダー響鬼>37

川に落ちたあきらさんを服着せたままたき火で体を暖めている朱鬼さんは粗忽者ですね。

とってもザンキさんより年寄りのおばあちゃまには思えない行動なんですけど

いえ、決していやらしい考えからそう言っているのでなくッ!

尤も炎属性の式を打てる人の様だからまあ寝てる間に既になんか色んな事をしたとも考えられます(だからえろい意味で無くッ!)

割と髪の毛サラサラになってた辺りが妄想のポイントになるのでは無いかと(笑)



しかし…鬼祓いって…倒すって…殺人依頼?

結果的に朱鬼は魔化魍に殺られた訳で鬼祓いが実行される事は無かった訳ですが…

意外にダーティな組織なんだな…猛士って

それこそ裏切り者は消せっ、て忍者軍団みたいな



キリヤ君は鬼になりたいそうですが、鍛え甲斐が有りそうだと思った。というか無謀だろう、極度の運動音痴なのに