カードヒーロー

ぷにけの時JR蒲田駅でどえらいものを目撃した

ゲームボーイで麻雀を遊ぶオヤジ



普通?

ゲームボーイ・素ですよ?

グレーのアレですよ。重たいアレですよ。

単三電池を4本も使うアレですよ。



今日古本屋でGBカラーが1500円で売ってるのを見て思い出した

消費電力も抑えめでいいマシンですよー、買い換えな!おっさん



DSは確かにいいマシンだが、GBCとの下位互換が無いのがかなり残念だ。

GBAソフトって意外に本数持って無いんだよ、俺。



むしろカードヒーローシレンの月影村専用機としてGBPが欲しいくらいだ(軽いのがいいいしGBAミクロ程無くなったら二度と見つからない感もない。そして安い)

http://www.nintendo.co.jp/n02/dmg/ahhj/index.html

いいゲームなんだがなぁ、カードヒーロー

大体半年くらいで980円ソフトに成り下がったかな



定価で買ったから言うんじゃ無いが

108種だっけ?おっさんでも全カードの能力を把握できる感じなところがいいし、

結構CPUのキャラに人間味を感じるのが良いのだわ。