A

<これまでのあらすじ>

歌ちゃん萌えの柊さまなんかいいな。

2話とかじゃもう人生飽きちゃった、みたいな感じだったけど単に今までろくなナオンが寄ってこなかった(キスできたらイイナのパツキンさんみたいな)ってだけなのかも。



交響詩篇エウレカセブン>29

アドロック・サーストン”とか”金枝篇”とか日本語表記なのは漫画なんだからいい歳した大人が本気になって入れ込むなよ、という制作側の親心なのかも。



エウレカの正体はコーラリアンだった!という衝撃の真実が明らかになったが、先生、コーラリアンが何か解りません。

とりあえず人間じゃないみたいだけど、視聴者からしたらレントンエウレカも人の形をした絵でしか無いからな。アネモネも人外なのかね?



例によってドミニクが軍人適正の無さっぷりを発揮。探してたレントンの爺さんに会えたが(1ヶ月探しててたのだろうか?)爺さんのことを好きになったりして何しに来たんだか解らないまま帰っちゃいました。



ふたりはプリキュアMax Heart

駅伝のためお休み

おねがいマイメロディ>32

えーと?柊様ひょっとして女子の変顔マニア?

先週歌ちゃんが顔引っ張られて変な顔になってるカットだけ2回繰り返して思い出してたかと思えば今週の安木節歌ちゃんもしっかり脳内歌ちゃんアルバムにファイルされたみたいですけど。



しかし画面の隅で耳立てふせとか大リーグ耳養成ギプスとかで耳を鍛えてたマイメロですが、9:51には耳を引っ張られても平気になってます。

凄い促成栽培な鍛えっぷり。明日夢くんに謝れー!(なんとなく)



しかし…でぶ美紀ちゃんとか、赤フンになった谷口(40点→55点→25点)なんか一反もめんみたいに飛ぶし、永代橋先生に履かれちゃうし(ある種の趣味の人にとってはラッキー)もう薬物常用者が描いたような悪夢世界!

すげえぜ!この番組!



でもなんで王様は「皇帝」の札じゃなくて「吊られた男」の絵柄になってるんでしょうか?

ねえ、Jガイルの旦那?

指がないので両手が右手なのかは不明



しかし、一応改心したらしいがそれでも新しい目標が「基本からきちんと勉強して占いでみんなを幸せにしたい」なウラベさん、ナイス根性



来週は歌ちゃんのお誕生日ですか