SHT

<これまでのあらすじ>

お母さんは生きている!

小津家の運命の扉が今開く!(孤児院全焼)



魔法戦隊マジレンジャー>35

ボクシング漫画とかでライバルが1ラウンドKO宣言したものの「どうした?1ラウンドも要らないんじゃなかったのか?」ってパターンはよくありますが、時間内に倒せなかったからって処刑されちゃうなんて凄い世界だ、インフェルシア。

まあのこり15話程度で10柱神を倒さなければならないんだから大体の神は1話完結で倒される運命ではありますな。

地上の民が闘うと天空世界が滅びるとかの予言はどうすんのよ。やっぱりあっけなく気にせず闘ってましたが。小津家の人たちは混血だから平気、とかの結論じゃないよね?

えーと、結局自衛隊が動いたのでマジ連関係なく天空世界が滅びたとか、天空世界の名称をネオ・天空世界に改めたので「天空世界は滅びましたー」のとんちで回避するとか?

イマイチ


仮面ライダー響鬼

駅伝のためお休み