今日の検索

>スピードスケート

日曜の事ですが、こんな単語でようこそ、おかげさまでユートの最終巻が11月発売だったのを思い出して大変助かりました(笑)

ユート 3 (ジャンプコミックス)

ユート 3 (ジャンプコミックス)

うーんやっぱり面白いんだけどなぁ、何で人気でなかったんだろう。

書き下ろし部分がですね、また滅法少年漫画的展開で面白いんですよ

雑誌の最終回の

そうだ!電話帳だ!

(略)

『東京の子でも出られるレースがありますか?』って

(略)

なんでもいいや!聞いちゃえ!

から

おまえ
どうしたんだそのスラップは――

の間のユートが遂にロングのレースに復帰する話が読めるんですが、ユート君ったらまるで少年漫画の主人公みたいになって…(連載終了してからやっと)

バンチで続きやんねえかな(笑)



ちょっとあとに打ち切られた

切法師 1 (ジャンプコミックス)も同時発売

鉄球走とかアイシールドも買ったがまだ読んでない