ガリガリ君

前々からパソコンデスクが小さいのでテンキーの無い小振りなキーボードが欲しいな…と思っていたのですが何となく過ごしておりました。

今日店に見に行ってみたんだけど、やっぱり打ち心地がいいやつは高いなあ。

僕は小気味よい音でカチカチ音を立てる様なキーストロークの深い感じのが好きです

購入を迷ったので今日も何となく過ごしております。



そして何となく丸ペンとか買ってみる(笑)

別に冬コミとかプリキュアな即売会で何か出す予定とかも無いんですが。

それどころかスキャナーだって無いですが

あーいいわ。なんかやっぱこのカリカリ感、ひさしぶり

そして下書きがいい加減なのでペン入れで線を迷うのだった。