マジキュアキュアパック

こないだid:animal370さん経由で、五條真由美おねいさんのマジ挿入歌がCD化しているのを知ったので早速買ってみましたよ



コロちゃんパックを買うのは初めてですが、お買い得じゃん!

OP、EDはテレビサイズなんだろうなーと思ってたのにフルで入ってまして、これで五條おねいさんの曲も聴けて千五百円ならもうマジ関係のCDはいらねえやって気分

あ、おともだちのふろくCDは別格ね(笑)



放送時は若いおねいさんの口パクに惑わされて、え?五條さんなの?と思ったものですが

歌だけ聞いてみると確かに五條さん意外の何者でもないわ



他に妙にさわやかなトラベリオンのテーマ曲と歌詞カード無しに歌えそうにない呪文連呼ソング、劇場版の挿入歌を収録

テレビえほん仕様の歌詞カードや全然マジレンジャー関係ないめいろあそびボードもついていてとってもうれしいね!(いらねー)