SHT

<これまでのあらすじ>

最終回までバリキオンが出てこなかったら、きっとトード神に馬刺にされたという事だと思う。



魔法戦隊マジレンジャー>36

仮面ライダーサイガ対アニキ

新魔法で銃弾を跳ね返したが射殺された



それはともかく声が大塚明夫およげ!たいやきくんって格好いいんだかマヌケなんだか?


長男の責任については今語りたくない(笑)


仮面ライダー響鬼>39

えーと、凄く抜けた感じの怪人デザインが原点回帰と言えなくも無いかもしれんが、鳴き声がまたおばけっていうより怪獣でトホホ

でも薄暗いところでぐるぐる巻きしちゃった明日夢とみどりさんにせまるシーンはちょっとだけ良かったよ

あと威吹鬼が腕を口に突っ込んでた(魔化魍が噛みついた表現らしい)



ここに来てようやく明日夢君と響鬼の連携プレイが見れた

でも昔っから子供が怪人の弱点に気づいて助かったー、ってパターンはあるわけで…

その辺の差別化を見せて…あ、いいです。残り10回でそんなむつかしいこと考えなくて