A

<これまでのあらすじ>

土日の早寝早起きが堪えたので今日は簡単に



交響詩篇エウレカセブン>32

タイプジエンド瞬殺

見た目はタルホやエウレカ程変わって無いが、変わりました、激強タイプゼロ・スペックツー

爆煙に隠れてどういう技だか視聴者にはまだ解らない…ってお前は昔の忍法帖漫画かー!



ふたりはプリキュアMax Heart>39

ここにもなぎさたんに憧れる女子が一人

美墨さんの明るさは周囲の人たちにパワーを与えてますね



先週の面長な作画とこんかいのくりくりおめめのロリ作画へのギャップに戸惑うが、どっちもイイ(笑)


おねがいマイメロディ>35

底抜けにいい奴なのに、はじめて優しくしてくれたクロミ様のために家賃を稼ぐデカナスビ

浪花節

おでん屋何故タイガースのユニフォーム?



…どういう話なんだよ!来週の地球を襲うひつじさんの予告は!!!!!?

あえて公式サイトの予告テキストは読まずに1週間過ごそうと思うが