うちはいちぞくをほろぼした うちはイタチ

馬孫堂トップ絵更新

先日スカイシアタージャンプショップでもの凄く殺伐としたNARUTOかるたの読み札を見た。

かとおもうと「おかしがだいすきな秋道チョウジ」なんて呑気な札も混在してるんですが。


えーとですね、大体かるたの読み札って「ぬ」と「る」で苦戦するらしいです。

やたら何かが「ぬーっと」出てきたり、沼が舞台だったり、やけに「るんるんきぶん」の人が出てきたり。

るるるっととびだせ」ってのはさすがにどうかと思うが。

そういうわけで(どういう訳?)、まだ買ってないふたりはプリキュアMax Heartかるたの「ぬ」の札を想像で描いてみた。

どうだろうか?当たってるかな?(なわけねえ)

「る」はルミナスが居るからプリキュアの場合楽だね