A

<これまでのあらすじ>

亮太って誰?新キャラ?



交響詩篇エウレカセブン>33

ああん!?今になってようやく設定を出すのかよ。

日本語使ってる外人達が住んでるのは地球じゃなくてどこか遠い星だったんだね。

解らないってそりゃ。

あ、1話見てないからな。そこで言ってました?ひょっとして。



何にしろそれじゃ侵略者は人間の方なんじゃないか。コーラリアンが何なのか良く解らないが。

それにしても余所の星にわざわざ日本語訳の金枝篇を持っていって愛読する意味とは…?

あ、俺はこういうの「マンガだから」で済ますタイプなんで続きません。



そしてなんだかゲッコーステイトの団結が高まった。

ガキどもはどうなのよ、ってのは少しひっかかったんだけど。

まあジャブローは省略って事なんでしょう(笑)



思い出…ねえ。



ふたりはプリキュアMax Heart>40

割と好意的にフツーのお話って印象

ラストシーンは最早プロレス技は出ないが、中学生くらいの姉弟ってこんな感じだよなーと言う感じで微笑ましい。

確かにあのお方は全然変わらない

もう12月なんだからルミたんいじめる暇があったらまた上着出してやれ、ビブリス



予告になんか高校生男子でてきてたけど、まあいいや、よろしくやってよ。

出来れば俺の見てないところで


おねがいマイメロディ>36

みんなー、ついてきてるー?

無理(笑)



ごめん宇宙とかSFとか好きそうなてらりんだが、2001年宇宙の旅見てないし、地球を襲う小惑星や惑星群を追いかける時の搭乗シーンもアルマゲドンなのかディープインパクトなのか解んない。

迎え撃つセーラームーン月のうさぎももの凄いスケールだったな。



NASAのクライシス警報の

ビミョー→ヤバー→マジヤバー→激ヤバー

って仮装大賞みたいなメーター、何だよ!(笑)

しかも激ヤバって最高レベルじゃないんだよね、あれ以上の危機ってNASAでは一体どういうの想定してるんですか?



相変わらず王様は伸び伸びしてるなぁ