ジャンプ感想

もて王サーガのお仕置きマジ容赦ねえ



YJ増刊漫革(1/20号)に尾玉なみえのよみきり「燃えよセールス!!」掲載

割とBJ向けげなタイトルだけど昼下がりの奥様がセールスマンと汗まみれでハァハァ言ってたりする作品なのでまあYJ系でもいいか、と言うことで(笑)

まむしレディは箸にも棒にもかからない凡作だったのでがっかりしてたんですが、今回はコンビニで声を出して笑いそうになって大変だった。

もう尿ブローカーとか、すっぱい匂いとかちょん切り入りまーすとかそういうノリの好きななみえファンには何よりのごっつぉです

ハイテンションで空回りする会話のラリーにくらくらできる


若い男と汗まみれで何をしてた!?



あと、この旦那本当に仕事してるのか?という疑問が最終話で明らかに!

なみえらしからぬ伏線の張り方!

…どんな会社だよ



3本立て18P