プリキュアはいりまーす!

今、何故かプリキュアンの間でワーナーマイカルが人気だ(笑)

http://www.warnermycal.com/event/precure/index.html

ふたりはチュニジアマックスハートってちょっと見てみたいね。

俺も橋本の方が近いけど2回目は新百合ヶ丘で見たよ

うう、ふたりが手を繋ぐ場面でイチイチ泣ける



さて、プリキュアタンブラーを注文すると店員さんが元気に

プリキュアはいりまーす!」

と大きな声で報告してくれます。トホホ

コールドドリンク限定なのでCCレモンを注文したが、劇場内寒かった

あとスクリーンが暗めだね。ここんちは



7時に目が醒めちゃったので朝イチの回見に行ったらガラガラだったな。

なぎさたんの顔芸に馬鹿ウケしてるお父さんとかいらっさった。



しかし昼ごろには劇場プレゼントのプリキュアポーチをぶら下げて歩いてる子とか結構見かけました。

いいなぁ(笑)