A

<これまでのあらすじ>

温泉旅行は一泊二日だったのだから、今日の話は劇場版の後の話と言うことも充分ありえる訳ですね

つまりラブラン態勢はなんか進展がありかねない、ってことかぁぁぁっ!



交響詩篇エウレカセブン>35

へえーデューイとホランドって兄弟だったんだ、しかも穴兄弟かよ

朝っぱらからナマナマしいな…

なんかアクションシーンのBGMが結構ハマってきた気がするが、単に俺がなれただけか?

アクション自体も素敵でしたが、ニルバーシュはすぐに戦線離脱



懸命にコーラリアンとの意思の疎通を図るための闘いを説くレントン君ですが「あんな結末を迎えずに済んだかも知れない」とか序盤で言ってましたっけね…



ふたりはプリキュアMax Heart>42

どうも俺はウインタースポーツの得意な男に弱いらしい(男か!)

すっころびそうになったなぎさたんを抱き起こす藤村にキュンとしたよ(笑)

劇場版のハーフパイプも素敵でしたね(きもい)

…ちくしょう、うまいことやりやがって



もうお前らつきあっちゃえよ、なぎさたんもクリスマスに憧れの先輩と会うのに今回はプレゼント攻撃無しかよ。

また貯金箱に15円しか入ってないのかよ



おねがいマイメロディ>37

ハルノスケシリーズ最新作!

えーと小暮君が歌ってた「美・Guilty」は本来柊さまのテーマ曲です。イケメンビーム出てます(笑)

TVアニメ「おねがいマイメロディ」キャラクターズアルバム「黒盤」

TVアニメ「おねがいマイメロディ」キャラクターズアルバム「黒盤」

動く馬鹿御殿の挙動がかなり城っぽくてグーだった

黒音符が出たのは久しぶりな気がした



あとメイドさんハァハァとか言っといた方がいい?(笑)

「お湯につけて、毛穴広げて、羽根むしって!」

「そんなぁー、あやちゃんみたいに出来ないよー」

鶏しめる実演見たことあんのか、琴ちゃん…えーとあやちゃんってのは誕生会の時の子だよね