今日のキュアキュア村

えーと…マジでかせきだいすきクラブ♪さんばっかりなんですが…ヤマダ電機のすれ違い中継所。

塾帰りに毎日寄ってる、とかなのかなぁ?

しかし本当に文面もいつも同じなのが謎なんだよねぇ…



まさか朝イチはデフォで化石なのが夜まで続いてるとか?

今度の休みの日は前の日に閉店間際に流しに行って朝イチで自分のボトルが戻ってくるか検証してみようかしら



文章は意外性無いけど、未識別の化石は4個中2個が初物でした。

マンモス完成しましたよ。



そしてゆきだるまはまだ1回しか模範的なのが作れていない。

攻略本見ると結構隠し要素が多くて大変だ!

金の何かを手に入れるため赤カブが必須アイテムらしいからうかつには時計いじれないんだなぁ…