A

<これまでのあらすじ>

お兄ちゃんは小動物の繁殖シーンがだいすき!


交響詩篇エウレカセブン>45

ひげ艦隊離叛

レントンはなにやってんだかちっとも解らないが、何かあるとすぐにおめおめ引き下がってた序盤からは随分成長したとは言えるかも

レッツビギン とにかく何かをはじめよう

2週前から全然状況が動かず、怪我が増えただけな事には気づいてはダメだ(笑)



ふたりはプリキュア Splash Star>5

あー特に美翔兄にも健太ッキーにも藤ぴーに対するような怒りは沸いてこなかったので、とりあえず美墨さんを好きだったような勢いでは咲ちゃんを好きになっては居ないことが判明。

みのりちゃんに彼氏が出来たら荒れるかも知らんが(おいおい;)



ようやくプリキュア側がカレハーンの本名を間違えずに呼びました!



おねがいマイメロディ>49

例によって「マリーランドのママが言ってた」事にして言いたいこと言うマイメロが素敵だ。



そして奏おねいちゃんは…どうも

「夢ばっか追いかけてる男はもう嫌!」

って口ぶりからすると本気で菊池先輩に愛想を尽かした模様。

合掌



実は自分もお天気キャスターさんに癒されたかった大臣とか本当に何が出るか解らないこの番組ですが、やっぱりアフロの中には何かが棲んでいるというのはデフォ設定のようです。

鼻毛は伸びなかったが